晴れのち晴れ

happy@coach

2010年12月14日 18:43

皆様、こんばんは







【晴れのち晴れ】
以前、このタイトルで他のブログを書いてました







消去して今は何も残ってませんが








その時も前向きなことばかりを書いていたように思ってるんですが、今とはまたちがっていたように思いますねー(^-^*)/








何が書きたい・・・?
今日、雨だと言っていた天気予報もはずれて、快晴で心地良い天気だったので空を見てたんですお昼に。。。
そしたら、なんとなく【晴れのち晴れ】・・・なんでかこの言葉がフッと出てきたので書いてみました







過去に書いたものと、今と読み比べてみるのも面白いと思うんですー







どのように自分の考え方が変わったのか、成長したのか・・・
それを見るのも楽しいかもしれませんねー



↓↓ブログランキングに参加しています。ご協力お願い致します↓↓
        モチベーションブログランキング



【PIECE Communicationsのホームページです】

【ブログ:コミュニケーションとれてますか?】

【ほめる匠のページです】




にほんブログ村

関連記事