麻酔ってなんでこんなに痛い!!

happy@coach

2010年11月14日 23:44

皆様、こんばんは








つい先日、指を少々怪我してしまい指を3針縫ったんですが、以前も近くの場所を3針縫っていて、この時は、エアコンを自分で取り付けていたんですが、配管の皮を切るときに自分の指まで切ってしまい、大量出血・・・









今回はこんなドジではないのですが、同じく3針・・・
切ったときに、完全に縫うだろうなと思っていたんですが、やはり縫うことに・・・









何が嫌って・・・縫う前の麻酔が痛くて痛くて・・・指先からズボーーーーーーって針を刺すんですよ!!!!
この痛みはケガより痛い・・・










ちがうところから刺して、それから指先でもいいんじゃないの?と思うくらいです・・・
指の包帯のおかげで、パソコンで文字をうつと、他のキーまで押してしまい、結構時間がかかります・・・









もう11月も半ばですね
そろそろ年賀状・・・と思っていたら、喪中で出せない・・・喪中って何親等くらいまでのものなんでしょうかね~








今年も残すところ1ヵ月半、張り切ってまいりましょうね~

関連記事