いただいております(゚∇^d)

happy@coach

2010年12月03日 07:39

・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・

今日の名言

しんたろうが負けないのは、失うものが何もないからだ。

                             しんたろう

・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・


皆様、おはようございます






負けない??






そんなことありますかいな・・・
負けることの方が多いのが人生ですわ・・・






そのまま負けっぱなしにしなければいいのでは?







ある映画のセリフで「勝利から得ることはない」






こんなセリフがありましたが、それは大袈裟として、勝利から学ぶことも多々あると思いますが、負けて学べること、多いと思いますねー







諦めたときに負け・・・かもしれませんねー



ブログランキングに参加しています。ご協力お願い致します↓↓

モチベーションブログランキング




【PIECE Communicationsのホームページです】

【ブログ:コミュニケーションとれてますか?】

【ほめる匠のページです】

関連記事