それもまた人生

happy@coach

2010年12月05日 07:16

皆様、おはようございます







タイトルを書いてから頭に美空ひばりさんが出てきます・・・
それもまた~人生~あ~ぁ~川の流れのように~








名曲ですね








何が書きたかったのかというと、mixiの名言が届けられるんですが、今日の名言がこれ



・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・

今日の名言

しんたろうの一生は重荷を背負うて遠き道を行くが如し

                             しんたろう

・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・

それもまた人生ですね







読んだ時に、それもまた人生だねーって思って、書いてみました・・・







自分の人生、どんなことがあっても、しっかり受け止めて、その中で幸せ探しをすることが大切だと思っています








今日も皆様、楽しんでまいりましょーね




↓↓ブログランキングに参加しています。ご協力お願い致します↓↓
        モチベーションブログランキング



【PIECE Communicationsのホームページです】

【ブログ:コミュニケーションとれてますか?】

【ほめる匠のページです】

関連記事